用賀のネイル&まつ毛エクステ・ドクターネイル+CURE(プラスキュア)用賀店

ネイル後に気をつけたい“当日の過ごし方”

 

こんにちは!Nailist TOWAです!

ネイルをした当日、「普段通り過ごして大丈夫かな?」と気になることはありませんか?

ジェルネイルはしっかり硬化しているため、基本的には日常生活を送っていただいて問題ありません。

ただし、施術直後はいつも以上に丁寧に扱っていただくのがおすすめです!

例えば、
・強くぶつけないようにする
・爪先に負担がかかる動作を控える
・長時間の水仕事は少し意識する

こうしたちょっとした意識で、ネイルの持ちや状態が変わってくることもあります(^^)

また、施術後は乾燥しやすい状態でもあるため、ネイルオイルやハンドクリームでの保湿も大切です。

きれいな状態を長く楽しむためにも、当日の過ごし方も少しだけ意識してみてくださいね♪

13周年記念キャンペーン実施中☆

#用賀#二子玉川#桜新町#世田谷#まつげ#まつげパーマ #マツエク#アイブロウ#眉毛 #エクステ#フラットラッシュ #ダメージレスラッシュ #アイラッシュ#復元パック
#フットケア#巻き爪#タコ魚の目#魚の目#角質ケア#距骨#足爪#かかと角質#リフレ#マッサージ#足つぼ#シニアフットケア#ドクターネイル爪革命用賀店
#nail #ネイルデザイン#ネイル #用賀ネイルサロン#パラジェル #フィルイン #ハードジェル #フレンチネイル#ワンカラーネイル #オフィスネイル #デザインネイル #ミラーネイル#プラスキュア#マグネットネイル#ソフトジェル

Page Top