ネイルをすると手元を大切にしたくなる♪

こんにちは!Nailist TOWAです!
ネイルをすると、ふとした瞬間に自分の指先が目に入ります。
スマホを触っているとき、お財布を出すとき、飲み物を持つとき……。
何気ない動作の中でも、きれいになった爪が目に入ると、ちょっと気分が上がりますよね♪
そして、きれいな状態を保ちたいと思うことで、爪先を道具のように使わないよう意識したり、ハンドクリームやオイルで保湿するようになったり!
ネイルをきっかけに、自然と手元をいたわる習慣ができる方もいらっしゃいます。
もちろん、ネイルをしているからといって何もかも気をつけなければいけないわけではありません。
ただ、毎日使う手だからこそ、少しだけ意識してあげることが、きれいなネイルを長く楽しむことにもつながります。
そして何より、ふと自分の手を見たときに「今日もかわいい!」と思えること。
それだけでも、ネイルをする大きな楽しみのひとつだと思っています。
忙しい毎日の中で、自分のために少しだけ時間を使う。
そんな気軽な気分転換として、これからもネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
#用賀#二子玉川#桜新町#世田谷#まつげ#まつげパーマ #マツエク#アイブロウ#眉毛 #エクステ#フラットラッシュ #ダメージレスラッシュ #アイラッシュ#復元パック
#フットケア#巻き爪#タコ魚の目#魚の目#角質ケア#距骨#足爪#かかと角質#リフレ#マッサージ#足つぼ#シニアフットケア#ドクターネイル爪革命用賀店
#nail #ネイルデザイン#ネイル #用賀ネイルサロン#パラジェル #フィルイン #ハードジェル #フレンチネイル#ワンカラーネイル #オフィスネイル #デザインネイル #ミラーネイル#プラスキュア#マグネットネイル#ソフトジェル