用賀のネイル&まつ毛エクステ・ドクターネイル+CURE(プラスキュア)用賀店

ジェル「オフ」の大切さ

 

こんにちは!Nailist TOWAです!

「ジェルネイルで爪が傷んでしまった…」
そんなお話を耳にすることがあります。

ですが実は、爪への負担はジェルを塗る工程よりも、オフ(ジェルを外す工程)でかかることが多いのです。

オフの際に無理にはがしてしまったり、必要以上に自爪を削ってしまうと、爪が薄くなったり傷んでしまう原因になります。

だからこそ、ジェルをきれいに仕上げることはもちろんですが、自爪への負担をできるだけ減らしながらオフをすることも、とても大切にしています。

当サロンでは、フィルインを取り入れています。

毎回すべてのジェルを削り落とすのではなく、ベースジェルを一層残して付け替えることで、自爪への負担をできるだけ抑えながらネイルを続けられるようにしています。

「ネイルを長く楽しみたい」
「できるだけ自爪を大切にしたい」

そんな方にこそ、オフの方法にも目を向けていただけたら嬉しいです♪

#用賀#二子玉川#桜新町#世田谷#まつげ#まつげパーマ #マツエク#アイブロウ#眉毛 #エクステ#フラットラッシュ #ダメージレスラッシュ #アイラッシュ#復元パック
#フットケア#巻き爪#タコ魚の目#魚の目#角質ケア#距骨#足爪#かかと角質#リフレ#マッサージ#足つぼ#シニアフットケア#ドクターネイル爪革命用賀店
#nail #ネイルデザイン#ネイル #用賀ネイルサロン#パラジェル #フィルイン #ハードジェル #フレンチネイル#ワンカラーネイル #オフィスネイル #デザインネイル #ミラーネイル#プラスキュア#マグネットネイル#ソフトジェル

Page Top