用賀のネイル&まつ毛エクステ・ドクターネイル+CURE(プラスキュア)用賀店

Q&A

Q : ネイルサロンが初めてなのですが…
A : +CUREはプロのネイリスト(JNEC1級取得者)が在籍しておりますので安心してご来店下さい。
ネイルが初めての方、ネイルに不安がある方も、お気軽にご相談下さい。
Q : ネイルは爪に良くないイメージがあるのですが?
A : ネイルが初めてという方は、「爪の表面を削るから爪が薄くなるのでは?」「ジェルを乗せると爪の呼吸ができないのでは?」などのご相談を受けますが、プロのネイリストの施術を受ければそこまでのダメージはありません。爪が薄い方にとっては爪の補強になりますし、噛み癖がある人にとっては矯正にもなります。
ネイルをすることで、指先のコンプレックスが解消され、明るい気分で過ごせるという精神的な効果も期待されます。
※爪の状況により施術が出来ない場合もありますのでご了承下さい。
Q : ネイルサロンに行く前に爪を切って行った方が良いですか?
         A : お爪の長さはこちらで調整致します。お客様自身でお爪を切る必要はございません。爪切りを使用した際、上からパチンと圧力をかけて切るので、爪の中の酸素がその衝撃で壊れてしまします。爪はネイル用がいるなどで削りましょう。その際、往復に削ると二枚爪になる恐れがあるので、一方方向から削るようにしましょう。
Q : 深爪している爪も、ネイルできますか?
A : 深爪とは、爪の白い部分がなくなっている状態を指します。ネイルが出来るか出来ないかは、爪の状態を見てネイリストが判断しますが、傷や痛みがあったり、爪がなさすぎたりする場合は、伸びるまで少しお持ち下さい。ジェルネイルを無理やり剥がすと、爪の表層を持っていかれ自爪が薄くなってしまいます。その状態もNGです。
Q : ジェルオフは無料ですか?
A : はい。無料になります。
①初めてのお客様は他店オフは無料になります。
②+CUREの自店付替オフ4週間以内1,100円 4週間以上1,650円
③自店オフのみのお客様は、2,200円になります。
④他店オフのみのお客様は、3,300円になります。
Q : お直しの期間について?
A : お直しの期間は、+CUREにて施術後1週間以内でしたら、お直し無料になります。
その際はお電話にて状況など確認させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
1週間を経過しますと、お直し料金1本付き550円かかります。
※但し、デザイン等の変更等は有料となります。
Q : サンプルの色・デザインは変えられますか?
A : +CUREでは、色・デザインはお客様のご要望にお応え致します。
サンプル400種類以上の中からお選び頂けます。
+CUREでは、色のバリエーション・ストーンの色・デザイン{例、フレンチの形(フレンチ・逆フレンチ・斜めフレンチ等}お客様のお好きな色・デザインをお選び頂けます。
詳しくは担当スタッフまでお問い合わせください。
Q : ブライダルネイルをお願いしたいのですが?
A : はい。+CUREではブライダルネイルも承ります。
+CUREではエアブラシを導入しております。他店では出来ないネイルアート・デザインも当スタッフにお任せ下さい。
結婚式の日取り、ウエディングドレス(写真)が決まりましたら、デザイン・予約日程などスタッフにご相談ください。
お客様にとって最高のウエディングになる様、お手伝いさせて頂きます。
Q : デザインの持込はできますか?
A : はい。+CUREでは持込アートも承ります。
気に入ったデザイン、お客様自身が考えたデザインをお持ち込み下さい。
※材料等により承れない場合もございますので予めご了承下さい。
Q : ネイルとまつげ同時施術は出来ますか?
A : 現在+CUREでは同時施術をお断りさせて頂いております。